人気ブログランキング |

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月28日 面接

今日はスティルアカデミィジャパンの面接を受けてきました。

語学について聞かれましたが、日本語と茅ヶ崎弁しか話せませんよ。
韓国語は挨拶程度なら喋れますが、英語やその他の語学は中学生以下ですから残念…。

学校に入らずに国内セミナーでいいとお考えのあなた。

そんなことではだめですよ。
今回の学校を卒業したら、今の3倍講師料貰わなきゃセミナーなんかやりませんよ。
今から宣言しますよ。ですから受講料も3倍になりますからね。

フランス人の先生から教わった方が得でしょう。
学校にだって30年の歴史があって、オステオパシーは日本よりも早くにヨーロッパに伝わってるのですから。

やるならキッチリやりたいので、何としても卒業まで頑張ります。

今日の誕生花・花言葉
・「ペラルゴニウム」花言葉は「切ない望み」
・「インパチエンス」花言葉は「浮気しないで」
・「マツヨイグサ」花言葉は「ほのかな恋、移り気、静かな恋」
・「ゼラニウム」花言葉は「幸福、真の友情」
・「ザクロ」花言葉は「円熟した優美、子孫の守護」
・「エスカロニア」花言葉は「気難しい人、慕う心」
・「リシアンサス」花言葉は「優美、希望」
・「アスチルべ」花言葉は「恋の訪れ、自由、熱心な気持ち」
・「ネリネ」花言葉は「箱入り娘、また会う日を楽しみに」

今日注目は「アスチルべ」花言葉は「恋の訪れ、自由、熱心な気持ち」


今日の誕生石
・「ブルージルコン」石言葉は「幻覚、夢見る思い」
ジルコンは、昔からダイヤモンドの代用品として使われてきた。非常に高い屈折率をもち、きらきらとした輝きの美しい石。イエロー、無色、ブルー、レッド、オレンジ、グリーンのものまで様々な色がある。
名前の由来は、ペルシャ語で"金"を表す"zar"と"色"を表す"gon"に由来する。

ブルージルコンは、天然のものが少なく、多くは灰色、黄色、赤褐色のジルコンに熱を加え、美しいブルーに変化させた石。別名スターライトとも呼ばれる。

ジルコンは、女性のお産のお守りとされてきた石。出産の苦しみを和らげる効果がある。
ダイヤのようなきらきらしたブルーの輝きは、持ち主に涼しさ、爽やかさを運んでくれる。
新しい出会いや新しい物事、環境など、新しいことに挑戦したい人を応援してくれるパワーストーン。

以下更新準備中
by makkenji1 | 2009-06-28 22:39 | 花言葉と誕生石