人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人幹細胞美容液が買えるようになります。

お久しぶりです。

お店にも置いておりますが、人幹細胞から作った美容液がこちらのサイトから買えるようになりました。


人幹細胞美容液が買えるようになります。_d0047440_19175419.png









じつは最近この美容液を使用していますが、かなり顔のシワやたるみが減りました。写真は使用前と2か月使用後です。
目じりや涙袋のあたりがすごくすっきりしてお肌の質感も違うのがわかります。

人幹細胞美容液が買えるようになります。_d0047440_19221548.jpg






















同時にゼオライトが入ったND3も買えます。

こちらはデトックスの効果が抜群に良いです。

様々な用途ができます。
私はこの液を洗顔後の肌に塗って表面の汚れや古い角質を落としてから美容液を塗っています。
例えば、胃もたれなんかにも良いですし、様々な症状に効く可能性を秘めています。

まずは使ってみて下さい。

茅ヶ崎 保険 訪問マッサージなら風美
https://fu-bi-massage.jimdofree.com/

by makkenji1 | 2017-10-04 19:27 | 日記