人気ブログランキング |

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

取材断る

 先日、「ピュアネス」という色々な治療法や治療院が出ているサイトに、椎名町の治療院を載せた。

 数日のうちに、某雑誌社から、取材をしたいと言う電話を受けた。

 なんでも、元ボクサーの畑山さんがインタビュアーでやってくると言う。

 そのサイトを見て電話してきているというのだが。椎名町は火・水・金曜日にしか行かない。そこにもそう書いてある。

 なのに、○日の木曜日に話を聞きたいと言って聞かない…「木曜日は茅ヶ崎の日です!」

 何度も説明した。「それなら難しいですね。」と言って断ったつもりだった。

 紹介するのがA4半ページで…他に何とかと…畑山さんのサインがついてですって。

 その上「タレントさんを使っているので○万円(片手では足りません)かかります。」っていわれ
「サインとかいらないから、その分もっと安くしてよ。」って思った。

 違う日にまた電話してきた。何だか怪しく思えてきた。「今治療中ですからまたお願いします。」

 何度もかけてくる…紹介でかけてきたと言っていたが、「一体誰の紹介なのか?」聞いてみて私の知ってる人の名前や患者さんの名前が出てきたら真剣に考えようと思った。出てこなかった。

 本屋に行ってその名前の雑誌を探してみた。無かった。

 正直、私でも知っていて発行部数が多い雑誌なら、お金払ってもいいかなって思うけど、全く興味が無かった。

 そんなうまい話あるか!単純に営業じゃん。
by makkenji1 | 2005-11-24 21:29 | オステオパシー