人気ブログランキング |

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新

2013年の新年の挨拶から全く更新していませんでした。
久々にブログでの更新。

この間Facebookでは更新していたので、Facebookやツイッターやっている人はオステオパシー風美か院長名で探してください。

土日で函館に出張でした。

内蔵の中級を教えに行ってます。

今回は胸郭を終えました。
中身については大分教え慣れてきた部分がありますので中級の内容もこれからどんどん充実して行くと思います。

最近は函館から帰るときに雪や台風の影響で飛行機が飛ぶか飛ばないかヒヤヒヤしながら空港で待つという事が多く、なるべく早い時間の便で帰るようにしています。

以前は夕方か最終便だったのですが、現地にいるより早めに帰る方が時間効率がよいのでそのようにさせて頂いております。

昨日も天候が荒れていたので函館から帰れるか心配でしたが、お陰様で何とか帰宅することが出来た。

話は変わって、昨日夜自宅付近の踏切で電車と自動車がぶつかって脱線するという事故がありました。
今でも東海道線は茅ケ崎駅には止まらず運行しているそうです。

私は帰宅後だったので巻き込まれずに済んだというのが正直なところですが、巻き込まれた方は大変でしたね。

先月の中旬から研修が続いたのに疲れたのか眠さが取れず、朝起きられない状況が続いたのと体調を崩していたのが原因でしばらくランニングを休んでいました。

ようやく体調が戻り、今日からまた走り出しました。

その時事故現場の踏切を通ったのですが、まだ電車車両がその場に残っていました。

これが理由で上り電車は茅ヶ崎駅が通過なんですね。

走り終わって戻ってくるとTV局のアナウンサーがレポートのリハーサルのためか原稿の内容をブツブツ言いながらウロウロしていました。

一刻も早い復旧を祈念致します。

茅ヶ崎 保険 訪問マッサージなら風美
https://fu-bi-massage.jimdofree.com/

by makkenji1 | 2013-04-08 09:32 | オステオパシー