人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATSAまであと9717520M

今日も昼間暇だったので、走ってきました。

8.2キロです。

今日で2月は10回目。

今の8.2キロだと月に20回のペースで走らなければなりませんが、なかなかうまくいきません。

ましてや2月は日が少ない。(涙)

後3日走っても7日少ない。

なんてことを思いながら、目標への壁を実感しております。


昨日はビデオ録画されているはずのビデオを見ようとしましたがされていません…。

HDDが壊れているらしい。いくら古い動画を消しても残量がありませんの一点張り…。

新しいの買ったほうが早いのか??

ブルーレイにしようかな。

安くても平均で4~5万ですね。

でもきれいな画質で見れるからと思えばいいのか。それとも修理に出したほうがいいのか悩みます。

買うなら痛い出費になりそうです。(T_T)

明日には決心したいです。

そうしないと、とりたい番組が撮れませんから。

茅ヶ崎 保険 訪問マッサージなら風美
https://fu-bi-massage.jimdofree.com/

by makkenji1 | 2011-02-26 00:36 | ATSAリオンへ走れ