人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級生と新年会

1月2日は高校の時の水泳部の同級生と新年会をしました。

昨年結婚した友人(工藤)宅へお邪魔しました。

お昼過ぎに来ればという事で、お昼過ぎに自宅を出て、約45分でつきみ野に到着。

行くと工藤が駅まで迎えに来てくれました。すでに到着しているという石橋は萱原がコーチを務めるスイミングスクール前に居るとのことで合流。

新居につくと斎藤がいました。なんでも10時30分には来ていたそうで、早くも出来あがっていました。

ものすごい量のビールにワイン4本、焼酎と飲みまくり…

これない人に電話をかけて行く始末。

集合写真を取ろうという事で工藤のカメラでお願いしました。
同級生と新年会_d0047440_17291516.jpg






工藤と石橋
同級生と新年会_d0047440_17292713.jpg







工藤の奥さん
同級生と新年会_d0047440_17293643.jpg







斎藤
同級生と新年会_d0047440_17294624.jpg







斎藤が皿を割り、脳みそも壊れ、完全に記憶を無くしたらしい。
ワインはこぼすはいたずらをされるわで大忙し。





萱原を呼ぶともうすぐ練習が終わるから来ると言うので、斎藤が迎えに行くと言いだし、プールに入ると出てきた選手に絡み出しました。

どうにも止まりません。面白すぎて笑うのが精一杯です。




楽しい時間は早いもので、そんなこんなでお開きにし、斎藤と夜8時頃一緒に駅に向かったはずが、次の日朝、斎藤から工藤宅にいると電話がありました。

どうやら色々徘徊したようです。駅員さんに怒られたと言ってました。結局工藤宅に戻ったようです。

風美と愉快な仲間たちでした。

みなさん飲みすぎには注意してください(笑)

茅ヶ崎 保険 訪問マッサージなら風美
https://fu-bi-massage.jimdofree.com/

by makkenji1 | 2011-01-04 17:46 | 水泳