人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から国体

9月もあっという間に1週間が過ぎましたね。

まだまだ残暑が厳しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は明日からまたトレーナーとして活動です。

昨年から神奈川県の競泳チームのトレーナーとして、選手のコンディショニングのお手伝いができる事を嬉しく思います。

正直言って身体はきついものはあるのですが、終わった後に達成感と、選手たちやコーチ陣・関係者全ての人達との一体感が何とも言えない感動をもらえます。


昨年初めて帯同したにも関わらず、ある先生からは「来年もぜひ来てください」と言って頂けたことは私の力になりました。

風美のご利用者の方々にはご迷惑をおかけ致しますが、明日から14日まではお休みさせて頂きます。


今回は新潟なので、競技が終わって時間ができたら、おいしい日本酒でも味わいたいと思います。

では良い一日を。

茅ヶ崎 保険 訪問マッサージなら風美
https://fu-bi-massage.jimdofree.com/

by makkenji1 | 2009-09-08 10:41 | トレーナー活動