こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ATSAリオンへ走れ ( 42 ) タグの人気記事

ATSAまであと9393420m

皆さんこんばんは。

毎日暑いですね。

そんな中でもチョコチョコ走ってます。

今週は前回の更新から3回走りました。いつものことですが、もう少し走る回数増やさなきゃ到達しません。

でもこの企画続けます。では良い濱降祭を(^o^)/
[PR]
by makkenji1 | 2011-07-15 23:19 | 未分類

ATSAまであと9418020m

このところ更新も遅れがちな風美です。

twitterなんぞもやっておりますので、そちらもご覧あれ。

さて久々に走ってまいりました。

学校の期間中に6kmと8km、火曜日と本日で8.2kmづつ。

少しづつですが距離は確実にATSAに向かってますよ。

んーだいぶペースが遅いですが…。

ドジでノロマな亀でもいいので、最終的な目標には必ず到達します。
[PR]
by makkenji1 | 2011-07-04 00:44 | ATSAリオンへ走れ

ATSAまであと9448420M

おはようございます。

久々に更新の風美ですが、ここ2週間で3回しか走れてません。

もっと気合入れて朝起きなければなりませんね。

最近は次回のSAJのために腰椎の復習をしています。

全然追いつきません。(涙)

今日は日曜日の講師のための資料づくりを終えなければなりませんので、頑張ります。

来週はSAJの授業があるので、予習も必要ですね。

時間の使い方を考えなければ…。
[PR]
by makkenji1 | 2011-06-10 08:02 | 未分類

ATSAまであと9473020M

こんばんは。

何気に忙しい風美です。

今日は朝起きてランニングしてきましたよ。

5時に起きると既に明るいですね。

ここ数日走っているのに体重が増えてます。

食べ過ぎですかね。

ということでもう睡眠時間です。

おやすみなさい。
[PR]
by makkenji1 | 2011-05-19 00:44 | ATSAリオンへ走れ

ATSAまであと9481220M

久々の更新です。

先週はJC三昧の日々で月曜日の選管に始まり、次の日火曜は雨の中、湘南4LOMお出迎え、拡大特別委員会とローカルファースト実践委員会と3つをはしごし、水曜日は宮澤直前理事長を秦野まで送り迎えをしました。

宮澤直前を送ってから、少し時間があったので大学時代に住んでいた街「東海大学前」に繰り出しました。

目的は先輩が経営する居酒屋「どっぽ」に行くことでした。

卒業して1度顔を出したことはありましたが、10年以上行ってなかったと思います。
久々に先輩と話して楽しかったです。

お酒が飲めなかったので、食事だけでしたが、有意義な時間を過ごしました。
賢治さんごちそうさまでした。また行きます。海鮮丼おいしかったですよ
d0047440_15582349.jpg


戻ると懇親会に行くという事で、有名なオロチョンラーメンに…。
辛いラーメンが有名らしい。そこで頼むのは100倍辛いラーメン
d0047440_15584371.jpg



金曜日は拡大懇談会という事でゲストをお迎えしての設えですが、拡大アカデミー特別委員会メンバーの川田幹事のお店「GARA中海岸」での食事しながらの懇談会となりました。

私一人だけお酒を頂くという浮いたシチュエーションの中、終わり間際に豊岡専務が合流し、場も和やかになり、最後に締めの挨拶が私に回ってきた…(迷)

何を話していいかわかりませんが、とにかく締めの言葉を言って終えました。

豊岡専務ともう一軒行くことになり、飲み続けているとそこに宮澤直前合流

男たちの飲みは続いた…。

そんな事が言いたいわけでなく。その後3回ランニングに行きました。

もう少しペースアップしないと10年かかってしまいます。目標もう一度定めて頑張ります。
[PR]
by makkenji1 | 2011-05-17 16:01 | ATSAリオンへ走れ

ATSAまであと9505820M

こんばんは。

連休中にたくさん走るつもりが、飲みGWに…。少ないですが火曜と水曜に走ってきました。

痛い出費とリバウンド気味な体重の勢いを借りて仕事をバリバリやりたいと思います。

ようやく、オステオパシーの会の議事録と学校の議事録を頑張ってやったかいがあって、たまっていたものを消化できました(完全ではありませんが)。

後はあすの午前中に8日の資料を事務局に送れればGWを堪能しつつ仕事もやった私になれます。

明日が正念場…。

小田原まで神輿遠征に行ったので疲れてます。

今帰ったのですが、これから爆睡決定。
[PR]
by makkenji1 | 2011-05-05 23:59 | ATSAリオンへ走れ

ATSAまであと9522620M

こんにちは。

久々に走ってきました。先週は1回しか走れずようやくです。連休中は少し頑張ります。

今日は天気もいいですね。

波があるようでサーファーがそこそこ出てます。

ただ、サーファーかわかりませんが、ルールが守れない一部の人がいるので、見ていて不愉快になります。

バイクでサイクリングロードを走っている人がいます。

立派な道路交通法違反。

そういう人は海の上でもルールは守れないのでは?たいしたサーファーじゃないんだろうと思ってしまいます。

一流はマナーも一流だったりしますからね。

私も一流と思われるようにしっかりマナーを身につけていきたいと思います。
[PR]
by makkenji1 | 2011-05-02 14:07 | ATSAリオンへ走れ

ATSAまであと9539420M

こんにちは。

最近また腰を痛め、さらに、朝起きる気力が無く、走る機会がほとんどありません。

どうにかしたいと思いますが、まずは、この期間で1日しか走れていない状況です。

体の方は何とかしたいと思います。

一番の問題は気力の回復でしょうか。

これもレメディ飲んで頑張ります。
[PR]
by makkenji1 | 2011-04-25 09:23 | ATSAリオンへ走れ

ATSAまであと9547620M

みなさんこんばんは。日々余震が続いてますね。私敏感なんでしょうか。今も揺れを感じます。

それともメニエル病でしょうか。

最近更新ができずにおりますが、少しづつ走ってます。

浜松に行く前に1回、帰ってきてから2回走ってます。

火曜と昨日ですね。

最近やる気が中々出ない日々が続き…

少しづつですが復活してます。

明日はJCのアカデミー研修があります。

久々の懇親会ですが、時間がかなり短いですね。

では明日も走る予定なので寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by makkenji1 | 2011-04-15 01:08 | ATSAリオンへ走れ

ATSAまであと9555820M

こんばんは。

明日から浜松入りです。

明日と土曜は水泳国際大会選考会にトレーナーで行ってきます。

日曜日はカウンターストレインのセミナーがありますから、帰ってきます。そして参加予定の皆さん一緒に勉強しましょう。

それから最新情報ですが、SAJの授業にも2日間ですが、SCSが入る予定だそうです。

恐らくこれはカリキュラムが変更になったのだと思います。

細かい説明はしませんが。。。

一昨日と今日と走ってきました。

明日は浜松に行く前に行きたいと思います。

ではまた
[PR]
by makkenji1 | 2011-04-08 01:55 | ATSAリオンへ走れ