こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 45 )

お久しぶりです。

お店にも置いておりますが、人幹細胞から作った美容液がこちらのサイトから買えるようになりました。


d0047440_19175419.png









じつは最近この美容液を使用していますが、かなり顔のシワやたるみが減りました。写真は使用前と2か月使用後です。
目じりや涙袋のあたりがすごくすっきりしてお肌の質感も違うのがわかります。

d0047440_19221548.jpg


























同時にゼオライトが入ったND3も買えます。

こちらはデトックスの効果が抜群に良いです。

様々な用途ができます。
私はこの液を洗顔後の肌に塗って表面の汚れや古い角質を落としてから美容液を塗っています。
例えば、胃もたれなんかにも良いですし、様々な症状に効く可能性を秘めています。

まずは使ってみて下さい。

[PR]
by makkenji1 | 2017-10-04 19:27 | 日記
お久しぶりです。

お店にも置いておりますが、人幹細胞から作った美容液がこちらのサイトから買えるようになりました。


d0047440_19175419.png









じつは最近この美容液を使用していますが、かなり顔のシワやたるみが減りました。写真は使用前と2か月使用後です。
目じりや涙袋のあたりがすごくすっきりしてお肌の質感も違うのがわかります。

d0047440_19221548.jpg






















同時にゼオライトが入ったND3も買えます。

こちらはデトックスの効果が抜群に良いです。

様々な用途ができます。
私はこの液を洗顔後の肌に塗って表面の汚れや古い角質を落としてから美容液を塗っています。
例えば、胃もたれなんかにも良いですし、様々な症状に効く可能性を秘めています。

まずは使ってみて下さい。

[PR]
by makkenji1 | 2017-10-04 19:27 | 日記
お久しぶりです。

お店にも置いておりますが、人幹細胞から作った美容液がこちらのサイトから買えるようになりました。


d0047440_19175419.png









じつは最近この美容液を使用していますが、かなり顔のシワやたるみが減りました。写真は使用前と2か月使用後です。
目じりや涙袋のあたりがすごくすっきりしてお肌の質感も違うのがわかります。

d0047440_19221548.jpg






















同時にゼオライトが入ったND3も買えます。

こちらはデトックスの効果が抜群に良いです。

様々な用途ができます。
私はこの液を洗顔後の肌に塗って表面の汚れや古い角質を落としてから美容液を塗っています。
例えば、胃もたれなんかにも良いですし、様々な症状に効く可能性を秘めています。

まずは使ってみて下さい。

[PR]
by makkenji1 | 2017-10-04 19:27 | 日記
お久しぶりです。風美の杉山です。

この度、神奈川県の鍼灸マッサージ師会に入会しました。

茅ヶ崎市民75歳以上対象のマッサージ券
湘南教職員福利厚生会配布のマッサージ補助券

こちらの使用が可能になりました。

ご利用可能の方は是非ともご利用ください。
[PR]
by makkenji1 | 2016-07-26 18:36 | 日記

2016年の幕開け

新年のご挨拶

2016年の幕開けですね。

朝から初日の出を見にいった後、年末に溜まったビデオを見ました。

午後からは、地元の氏神様にお札を買いに行きました。

喪中の為参拝は後日

そのまま、風美のすぐ近くにあるお嫁ちゃんの実家にお邪魔し、新年のご挨拶

風美にお越しの皆様

本年初めてお年賀をご用意しました。

そして、今年は様々な事にチャレンジします❗️

楽しみにしてください。
d0047440_09565106.jpg
d0047440_21364047.jpg
d0047440_2136212.jpg
d0047440_21355436.jpg

[PR]
by makkenji1 | 2016-01-01 21:36 | 日記
風美の杉山です。

実は今日初診で来られた患者さんなのですが、症状があって医療機関を受診し、画像診断及び生物学的(血液)検査をしたのだが、お医者さんの診断は特に問題無し。それと自分の不調が合致しないのでそうなると「何科を受診したらいいの?」という話を聞きました。

お医者さんの診断ツールは先に挙げた2つが主なので、こちらで異常が見つからないと診断がつかないのです。

逆に私達手技療法家は、画像診断及び生物学的検査は出来ないので、触診と可動性テストなどの手技療法的診断を行います。

その結果、本日お越しになった患者様は最初の主訴が改善されて帰られました。
※あくまで医療機関では異常がなかった方ですのでご了承下さい。

そんな方の一人でも救えれば私の人生の喜びとなります。

これからも同じような悩みを抱える方を救って行きたいと思います。
[PR]
by makkenji1 | 2015-10-28 23:15 | 日記
風美の杉山です。

2013年が始まりました。

昨年は青年会議所活動が忙しく、それがメインのようになってしまいましたが…。

顧客のみなさまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
引き受けたからにはしっかりとその責任を果たさねければなりませんゆえに多くの時間を費やしました。
その分大きな経験と実績を得たと思っております。
私の役目は委員長という役目で、茅ヶ崎の青年会議所中でも数人しか与えられないポストを頂いたわけです。

なぜ引き受けたかは様々な理由があります。ここではあげません。

しかし、私は風美の代表でもありSAJという学校で学ぶ生徒でもあります。また、その運営に関わる役もあるのでひとつのことに多く時間をと立てることのデメリットというものも学びました。

今後は自分の時間管理と能力のバランスを取りながら計画的なビジョンを持って進んでいきたいと思います。

さて、本日より営業スタートしております。

今月は顧客リスト整理していく予定です。

個人的にも今まで溜め込んだ音楽データをまとめる作業に取り掛かっております。まずは環境整備からですね。
[PR]
by makkenji1 | 2013-01-05 02:40 | 日記
風美の杉山です。

2013年が始まりました。

昨年は青年会議所活動が忙しく、それがメインのようになってしまいましたが…。

顧客のみなさまには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
引き受けたからにはしっかりとその責任を果たさねければなりませんゆえに多くの時間を費やしました。
その分大きな経験と実績を得たと思っております。
私の役目は委員長という役目で、茅ヶ崎の青年会議所中でも数人しか与えられないポストを頂いたわけです。

なぜ引き受けたかは様々な理由があります。ここではあげません。

しかし、私は風美の代表でもありSAJという学校で学ぶ生徒でもあります。また、その運営に関わる役もあるのでひとつのことに多く時間をと立てることのデメリットというものも学びました。

今後は自分の時間管理と能力のバランスを取りながら計画的なビジョンを持って進んでいきたいと思います。

さて、本日より営業スタートしております。

今月は顧客リスト整理していく予定です。

個人的にも今まで溜め込んだ音楽データをまとめる作業に取り掛かっております。まずは環境整備からですね。
[PR]
by makkenji1 | 2013-01-05 02:40 | 日記

1年ぶり更新

皆様

ご無沙汰しております。

風美の杉山です。

この1年私は何をしていたのか?

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、3年前に青年会議所というものに入って、今年は特に地域の為に活動しておりました。

委員長という役職を頂き、忙しい毎日と充実した日々を送っておりました。

その分会議とお酒の回数は半端ではなく、勉強と仕事と睡眠の時間を削って1年やってきました。

そしてもうすぐ1年3ヶ月が経とうとしています。今年は世の中の事そっちのけで事業に時間を費やしてきました。

今年中に事業のDVDを中学に配ったら全ての私のミッションは終了となる予定です。

木曜日の理事会に向けて追い込み準備中です。

その分大きな経験と他では得られない実体験と学びと気づきをさせて頂きました。今後の杉山の仕事と生活に生かしていきます。

さて、話は変わるが、日本で唯一ヨーロッパから技術と知識を直輸入しているオステオパシーの最高の教育機関でもあるSAJ(スティルアカデミィジャパン)の2期生がスタートしました。

授業に4日目の午前中まで参加しましたが、やはり同じ内容を2回聞くと理解度が全く違います。
今後の2期生の授業にも参加する予定でいますが、知識も技術も向上して多くの悩める患者さんを救えるように学習・技術を向上していきますので宜しくお願い致します。

再スタートを誓った風美・杉山でした。
[PR]
by makkenji1 | 2012-12-09 05:17 | 日記

ダウン

昨日はカウンターストレインの頭蓋編の2日目でした。

前回よりは少し準備期間を持てたと思います。

資料も上手く使えたかわかりませんがパワーポイントを使ってみました。

フランスの講師の先生はほとんどみなさん使ってますし、時代はデジタルですが、資料を出すのはいいけれど、それが暴走しないか懸念されます。

それを元にセミナーをする可能性もあるので…。

まぁ、受講生を信用しましょう。

参加された皆さん少し狭かったですがご参加頂きありがとうございました。

それより、昨日のセミナー後半から身体がだるく、風邪をひいてしまったようです。

昨晩は熱っぽかったのですが、昨日受講生に頭を練習で施術されたので、好転反応が出てしまったのかもしれませんが、とにかく身体がだるく、節々が痛いです。

今日の仕事は何とか終えましたが、今この時間でも少し節々が痛いので、つらいです。

数年ぶりにこんな状態になってしまいました。

多少日々の疲れがあるのでしょうか。

普段ラジオとかほとんど聞かないのですが、平塚の高校に行くときに車内で最近聞いた曲で気になる曲があったので、紹介します。

マタイツカ leccaさんです。

こちらのサイトで見れるかもしれませんよ。

体調が回復するまでしばらくランニングはお休みでしょうかね。
[PR]
by makkenji1 | 2011-03-21 22:51 | 日記