人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月7日 休肝日

こんばんは。
今日は知り合いの自宅の引越しの手伝いに行きました。

昔引越し業者でバイトした事がありますが、きついので数回で辞めた記憶があります。
同じ身体を使うならオステオパシーが一番楽しいです。

その後はトレーナーの仕事に向かいました。
肉体労働の疲れか、睡魔に襲われ大変でした。

オークションで落札したフランス語の教材は、振込みして、発送して頂いたので明日には到着予定です。
頑張るぞ~。

語学の勉強法を教えてくださった方もいました。
本当にありがとうございます。

その後のお酒は今日はやめて、休肝日にしました。

土日でかなりの量を飲んでいるので、どこかで調整しなければなりませんからね。

今日の誕生花・花言葉
・「グーズベリー」花言葉は「期待感」
・「スイレン」花言葉は「清純な心」
・「ホオズキ」花言葉は「自然美」
・「スグリ」花言葉は「期待感」
・「アカスグリ」花言葉は「予感」
・「アベリア」花言葉は「謙譲」
・「クチナシ」花言葉は「私は幸せ、幸福者」
・「エノテラ」花言葉は「新しい恋人、自由な心」
・「アゲラタム」花言葉は「信頼」

今日の誕生石
・「スターローズクォーツ」石言葉は「逢瀬」

以降更新準備中
by makkenji1 | 2009-07-07 23:14 | 花言葉と誕生石