人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広告

昨日、タウン誌の茅ヶ崎版いどばた会議さんに取材に来ていただきました。

「素敵なお店発見」という企画。


新規オープンのお店を毎月1件しか扱っていない事からうちの店にいかがですか?と言う働きかけがありまして…。

かねてから広告展開しようと思っていたので丁度良いタイミングでの広告となりました。


取材と言っても体験していただかなければ何も始まらないので、「どこかに症状のある方にお願いします。」

40代そこそこの男性にモデルになっていただきその身体を見てから悪い所を見つけて、その後本人から話を聞くということにしました。


仙骨が歪んでます。と説明しました。


特に仙棘靭帯に緊張あり。SCSのHIFOにジャンピングポイントがありました。


モデルさんかなりビックリしてました。


その後警戒してました…また押されるんじゃないかって。


治療を3か所して体験を終えました。


プレオープン期間を2月末日までとして初回料を無料でしかも治療費を3000円でやります。


この内容と共に2月7日に掲載しますので既存の患者さまはお早めにご予約入れておいてください。


今後予約が込み合うことが予想されますので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳しくはオステオパシー風美(茅ヶ崎 整体 マッサージ)または風美
by makkenji1 | 2008-01-25 16:50 | オステオパシー