人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりすごい

 マイケル・フェルプスはやはり凄かった。

 今日の200Mバタフライ決勝。

 圧倒的な世界記録で優勝しましたね。

 見ていて鳥肌ものです。

 昨日の200自由形も今日家に帰ってきて、ビデオで見たのですが、最初の100の入りが51秒00、後半の100が52秒8って考えられません…。

 韓国のパク・テファンがすごいとか何とかって言ってましたが、今日の800のレースを見てもハケット選手が本調子で無いだけに、勝ってもすごさに欠けるんですよね私としては…

 フェルプスと比べてしまうとただの可愛い坊やだね。パクのファンには悪いけど!

 しかしフェルプスまさに水泳の申し子ですね。

 神は示し申すと書くわけですが、まさに「神」ですね。

 柴田選手は残念でしたが、またフェルプスに挑戦してもらいたいですね。それから現役復帰を決めた山本貴司選手。ぜひもう一度200Mでフェルプスと泳いで欲しいです。

 明日もやはり中村礼子選手と北島選手それから中西悠子選手に期待しましょう。
by makkenji1 | 2007-03-28 23:14 | 水泳