人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATSAまであと9725720M

こんばんは

どうしても朝に走りに行こうとしても起きられない風美です。

先週木曜日から火曜日まで怒涛のようにJCの予定が入っており、全く動けない状態でした。

22日は横須賀で今年の日本JCの福井正興会頭と名刺交換会にて名刺交換をさせていただきました。

茅ヶ崎JCの矢島理事長は私の事をマッサージをやっているとご説明されましたが、オステオパシーですと訂正させていただき、世界一の治療家目指して頑張りますと会頭に宣言いたしました。

言葉に出したからには本気で取り組んでいきます。

さて話は変わりますが、やっと昨日昼間走りに行けました。

今日は夜に行ってきました。

各8.2㎞です。

日によって本当に体調が違い、面白いものです。

今日は呼吸に意識しました。

呼吸を意識して吸気で横隔膜を下げるように走ると意外と疲れません。

リズムも出ますし、かなりいい感じです。

今後続けてみたいと思います。

今月はまだ9回しか走ってませんね。今週末は追い込みます。
by makkenji1 | 2011-02-25 02:19 | ATSAリオンへ走れ