人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATSAまであと9799520m

こんばんは

今日は毎度のようにJC委員会のダブルヘッダーでした。

来年は3つの掛け持ちはお断りさせていただきます。

食事も11時過ぎになり、一人で食べても美味しくありませんね。

早く嫁さんもらわないと…。

今日は少し距離を延ばしてみました。

浜須賀の交差点近くまで行きました。距離は8.42㎞

その先に行けば、もう辻堂で藤沢市に入ります。

ちょうどそこの境目が自宅から5㎞で往復で10㎞になります。

少し今日の距離を続けてみたいと思います。

筋肉痛はありますが、身体はだいぶ楽になったので、いい感じです。

1回10㎞なら週に4日で十分5年でATSAに到着できます。

今までの距離(6.77㎞)なら週に5.6日なので少し負担です。

3月位までは今日の距離(8.42㎞)でと思います。

茅ヶ崎 保険 訪問マッサージなら風美
https://fu-bi-massage.jimdofree.com/

by makkenji1 | 2011-02-03 02:49 | ATSAリオンへ走れ