人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのQRコードからモバイルから予約できます     地元茅ケ崎の皆様の力になれるように頑張ります。臨床報告やトレーナー活動、日記を更新


by makkenji1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATSAまであと9874830m

こんばんは

今日も走ってまいりました。

今日はいつも休憩する場所を通り越してノンストップで走る距離を延ばしてみました。

走り始めた頃よりもだいぶ楽に走れるようになってきました。呼吸も続くようになりましたし、足も以前より良く動いていると思います。

全体的に身体も軽く感じ、フットワークが軽くなったように思います。走り終わった後の疲労感も違います。

以前は柔軟体操(10分程)を含め、1時間10分~1時間だったのが、今日は柔軟体操無しで45分と少し時間が短縮したように思います。

この調子でいけばもっとペースアップできると思います。

しかし、無理せずに続けてやっていきたいと思います。


最近身体にもの凄い変化が起こりました。

便です。

今まではどちらかというと軟らかかったのですが、走り出してから、固形の便が出るようになりました。

走ることによって腸の働きが活発になったのでしょうか。または、身体は水分が欲しいので、腸から吸収しているのでしょうか?

いづれにしても良い傾向だと思いますので、続けていきます。

茅ヶ崎 保険 訪問マッサージなら風美
https://fu-bi-massage.jimdofree.com/

by makkenji1 | 2011-01-21 02:12 | ATSAリオンへ走れ